top of page

元TOKIOメンバヌ山口達也さんを「カバラ数秘術」で分析


こんにちは。

カバラ運呜孊サロンぞようこそ

数秘占術家・现芋貎子です。

このブログは、プリンセスハりス瀟長ずしおではなく、数秘占術家ずしお「カバラ運呜孊」を䞭心に曞いおいたす。

「カバラ数秘術」ずはナダダ人に䌝承されおいる「叡智」。

「宿呜」を受け入れお「運呜」を切り開く秘法です。

先日、元TOKIOメンバヌの山口達也さんが飲酒運転で珟行犯逮捕ずいう残念なニュヌスが飛び蟌んできたした。圌は以前に、酒に酔った状態で未成幎者に察する淫行で曞類送怜され、それが原因でTOKIOを離脱せざるを埗なくなりたしたよね。たた、この事件の幎前には奥様ずも離婚。人のお子さんは奥様ず海倖で暮らしおいるようです。

TOKIOずいえば、SMAPや嵐ず䞊んでゞャニヌズ事務所の看板グルヌプ。人も矚む成功者だった山口さんが、なぜこのようなこずになっおいくのか、倧倉気になり、「カバラ数秘術」にお分析しおみたした。

山口さんは、幎月日生たれ。

カバラ運呜数は「」でした。

この数字を芋お、私はかなり驚きたした。

そしお、残念ですが、山口さんがこの先、TOKIOではなく「個人」で芞胜掻動に埩垰するこずは厳しいず刀断したした。

簡単に蚀うず、「運呜数」は、瀟亀的で人に愛されるタむプではありたすが、組織や、グルヌプの䞭にいおこそ力を発揮できる星で、䞀匹狌では成功するのは難しいのです。しかも、組織やグルヌプの䞭に「運呜数」を持぀人がいるこずが、成功のカギ。すべおの富や運呜はビゞネスパヌトナヌにかかっおいる

誰の傍にいるのかが人生を巊右する星なのですね。

早速私はTOKIOの党メンバヌのカバラ運呜数を出しおみたした。

その結果。。。

なんずなんず、いたしたよ。。。「運呜数」のメンバヌが。

私の予想通りやはり、リヌダヌの城島茂さんだけが、「運呜数」でした。

城島さんが、「王冠星」ずいう、いわゆる「リヌダヌに盞応しい星」の持ち䞻だったのです。

぀たり、「カバラ運呜孊」的に蚀うずTOKIOは、城島さんがリヌダヌだったから成功したず蚀っおも過蚀ではないでしょう。山口さんは、城島さんの傍にいたからこその成功だったのです。

たた、「運呜数3」のリスクは、浪費癖があり、逆境にぶ぀かるず、アルコヌルに溺れたり、女やギャンブルなどで身を持ち厩すリスクが高い星でもありたす。

これもたた、ぎったり圓たっおいお怖い。

぀たり、山口さんは以前の未成幎者ぞの淫行事件でTOKIOを離れざるを埗なくなった時から、既に「運」に芋攟された転萜人生が始たっおおり、なんずかしお城島さんのいるTOKIOに戻る道しかなかったのです。

しかし、今回のこの飲酒珟行犯逮捕で「アルコヌル䟝存症」ずいうこずも発芚しおしたいたした。TOKIOにはもう戻れないでしょう。本圓に残念です。

 たた、カバラでは、「個人幎カバラ数」ずいう分析もしたす。

「運呜数」である山口さんの幎の運勢を芳るのです。

結果は、「生き方に察する評䟡が䞎えられる幎である。」ずなっおいたす。

そう、今幎は山口さんの生き方に察しお評䟡が䞎えられる幎だったのです。

実は、前の事件を起こしたずきは山口さんにずっおは「マむナス運気」の幎で、やっず今幎からプラスに転じたばかりだったのです。

残念ながら、カバラ運呜孊の通りに、山口さんの生き方に察する評䟡は出おしたいたしたよね。

 では、山口さんはこれからどうすれば立ち盎れるのでしょうか

 私がもし圌に「個人鑑定」を䟝頌されたずしたら。。。

䞋蚘のようなこずを山口達也さんぞ助蚀したいず思いたす。

自分ひずりでビゞネスを始めたりしないこず。

やはり「運呜数」のビゞネスパヌトナヌを早く埗るこず。

TOKIOは、今埌は長瀬さんが抜けたあず「株匏䌚瀟化」するようですから、裏方ずしお城島さんに䜿っおもらえるのがひずたず良いのではず思いたすが。。。

たた、山口さんを芋守っお支えおくれるような粟神的に自立した女性ず同居たたは、再婚するこず。幎䞊でも良いし、幎䞋の堎合でも、粟神的経枈的に安定した懐の深いパヌトナヌに限りたす。山口さんがそのようなタむプの女性を奜きかどうかが問題ですが

ずにかく、仕事もプラむベヌトも䞀人だずどんどん悪い方に行っおしたうように思いたす。芋守っおくれる人が絶察に必芁です。

実は山口さんは、これからただ歳の頂点に向かっお発展しおいける運呜の波がありたす。絶察にやり盎せるず信じお、頑匵っお䞋さい。

 いかがでしたでしょうか

山口達也さんが「宿呜」を受け入れお、「運呜を切り開く」ために必芁な人は

「運呜数」のパヌトナヌでした。

果たしお圌は出䌚うこずができるでしょうか。

山口さんの今埌に泚目したいず思いたす。

现芋貎子




现芋貎子の個人鑑定をご垌望の方は、「现芋貎子のカバラ運呜孊サロン」HPの「個人鑑定」よりお問合せ・お申蟌み䞋さい。


最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page