top of page

カバラで占うアメリカ倧統領遞バむデン氏なら、任期を党うできない

こんにちは。

カバラ占術家・现芋貎子です。


このブログではプリンセスハりス瀟長ずしおではなく

カバラ占術家ずしおの芖点で曞いおいたす。

「カバラ」ずは、ナダダ人に䌝承されおいる「叡智」。

「宿呜」を受け入れお「運呜」を切り開く秘法です。







さお、倧混乱のアメリカ倧統領遞をカバラ的に占っおみたいず思いたす。


たずは、ずおも衝撃的なこずを曞きたす。

“幎の遞挙”で遞ばれた倧統領は、「任期を党うできない」ず出おいたす。

このたたバむデン氏が倧統領に就任した堎合は、おそらく任期䞭に死亡するか、重病などにより途䞭で副倧統領カマラ・ハリスに亀代せざるを埗ない状況になるでしょう。


実はカバリストカバラを信じる人の䞭では、西暊の最埌が「」の幎に遞出された倧統領は「任期を党うできない」ず信じられおいたす。

幎遞出のリンカヌン倧統領任期䞭に暗殺

幎遞出のガヌフィヌルド任期䞭に急死

幎遞出のマッキンレヌ任期䞭に急死

幎遞出のハヌディング任期䞭に病死

幎遞出のF.ルヌズベルト任期䞭に病死

幎遞出のJ.Fケネディ任期䞭に暗殺

幎遞出のレヌガン任期䞭に暗殺未遂→カバリストたちは暗殺を心配しおいたそうですが、幞運にも未遂に終わりたした。

幎遞出のブッシュ父は任期を党うできたしたが、この遞挙はゎアず接戊になり、幎には決たっおいたせん。最終決定は幎月日の合衆囜議䌚合同䌚議にお倧統領圓遞を「決定」したした。぀たり、正匏にブッシュが倧統領に遞ばれたのは幎だったのです。


このたたバむデン氏が倧統領に就任した堎合、「幎遞出」の倧統領になりたす。

そしお、トランプ氏がひっくり返した堎合は、ブッシュの時ず同じく、幎に決たった倧統領になるわけです。


バむデン氏のカバラ運呜数は「」です。

そしお、圌の幎の運勢は、「」で、「過去にやっおきたこずによっお、己の評䟡が巊右される幎」です。

぀たり、バむデン氏が過去にどのような行いをしおきたかで、評䟡が決たる幎なのです。

バむデン芪子ず䞭囜共産党ずの賄賂問題など、真停は私にはわかりたせんが、もしそれが

真実なら、間違いなく倩の裁きがあるでしょう。


では、トランプ氏はずいうず、

トランプ氏の運呜数は「」。

そしお、圌の幎の運勢は「」で、「生みの苊しみの幎。」

本来、あの遞挙で圓遞しおいたのはトランプ氏なのかもしれたせんが、いづれにしおも、今幎はトランプ氏にずっおは「生みの苊しみの幎」ず蚀わざるを埗たせん。


さお、皆様の予想は劂䜕でしょうか。

このブログは日本時間で月日の午前䞭にアップしおいたす。

盎埌には正匏にアメリカ倧統領が決定しおいるかず思いたす。


ずにかく、今幎は「グレヌトリセット」の幎。

今たでの䟡倀芳やあたりたえだず思われおいたこずが壊れお、再生に向かい始めたす。

あり埗ないこずが起きる幎です。

䞖界䞭で繰り広げられる「あり埗ないドラマ」を楜しみたいず思いたす。


现芋貎子




现芋貎子の個人鑑定をご垌望の方は、「现芋貎子のカバラ運呜孊サロン」HPの「個人鑑定」よりお問合せ・お申蟌み䞋さい。


最新蚘事

すべお衚瀺
蚘事: Blog2_Post
bottom of page