こんにちは。
数秘占術家 細見貴子です。
このブログではプリンセスハウス社長としてではなく
数秘占術家としての視点で書いています。
「カバラ数秘術」とは、ユダヤ人に伝承されている「叡智」。
「宿命」を受け入れて「運命」を切り開く秘法です。
さて、安倍総理辞任後の総理候補者の3人を「カバラ数秘術」で占ってみました。
これは、誰がなるのか?という占いではなく
あくまでも「一国のリーダーとして相応しい星の元に生まれているのは誰か?」という視点での分析です。
(次期総理は、なんだかもう自民党内の談合で、菅さんになるみたいですが。)
菅義偉氏
石破茂氏
岸田文雄氏
実は、この3人の中で、カバラ的に「リーダーとして相応しい星のもと」に生まれている方はただ一人だけです。
誰だと思いますか?
実は、「運命数1」の石破茂さんです。
カバラでは、「王冠星」という、生命の樹のトップに輝く、「リーダー星」です。
菅さんは、官房長官として首相の女房役としては良いかもしれませんが、
所詮、「首相の器」ではありません。
リーダー星とは真逆の性質を持つ運命数なのです。
岸田さんも菅さんと同じく、カバラ的には首相の器ではありません。
ちなみに、首相経験者の安倍さんも、麻生さんも、違いました。
彼らはサラブレッドの家柄に生まれてはいますが、カバラ的には「リーダーの器」ではありません。
ここでは詳しくは言いませんが、このお二人から「家柄」を取ったら、総理にはなっていなかったでしょう。
日本で名を残した「総理大臣」と言えば、吉田茂さんや田中角栄さんでしょうか。
占ってみると、思った通り、このお二人は、リーダー星「運命数1」でした。
興味深いのは、女性でこれまで名前が挙がったことのあるのは、野田聖子さん、稲田朋美さん。
このお二人は、石破さんと同じ、カバラ的「リーダー星」の持ち主です。
そして、若手のホープと言われている小泉進次郎さん。
なんと、、、
彼も、リーダー星「運命数1」の持ち主です。
リーダーとしては適格、やり遂げる力強さを持つ男性的な星です。
つまり、なれるかなれないかは「運命」の波に乗れるかにかかっていて、
彼らはちゃんと(!)リーダーとしての星のもとには生まれているわけです。
大変興味深いでしょう?
今後はどうなるか未知数ですが、「なるほど。。。」と思いませんか?
細見貴子
*細見貴子の個人鑑定をご希望の方は、「細見貴子のカバラ運命学サロン」HPの「個人鑑定」よりお問合せ・お申込み下さい。
Comentários