top of page

今日、今から行動を起こす

こんにちは。

カバラ占術家・細見貴子です。

このブログではプリンセスハウス社長としてではなく

カバラ占術家としての視点で書いています。


「カバラ」とは、正統ユダヤ人に伝承されている「叡智」。

「宿命」を受け入れて「運命」を切り開く秘法です。









今年も4か月が過ぎましたね。

さて、皆様は今、「どんな地球、どんな日本」にお住まいでしょうか?


「美しい水の星、そして、自由で平和な日本」と答える方もいれば

「悪い人たちが牛耳ろうとしている星、悪がはびこる日本」と答える方もあるかもしれません。


同じ状況に暮らしていても、捉え方は本当に人それぞれ、

つまり、人の数だけ「宇宙」や「世界」があるということです。


ただ、はっきり言えることは

人生は楽しむためにあるということです。

なぜなら、私たちはどうやら

生まれる前に「今回は、こんな人生を送る!」と、おおまかに決めてきているようなのです。


これは、アメリカの大学などで研究されている

「生まれる前の記憶を持つ子供たち」が話していることです。


どうやら私たちは

「日本という国や、両親も自分で選んで生まれてきた」ということのようです。


であれば、やっぱり「思い残すことなく、人生を楽しまなきゃ♪」です。


人が亡くなる時に一番後悔することは

「失敗したこと」ではなく、

「やりたいと思っていたのに、やらなかったこと」だそうです。


命の時間には限りがあります。

「思い立ったが吉日」という言葉通り、何かを始めるのに「遅い」ということはありません。


やりたいことや、行きたいところ、逢いたい人があれば、

明日からではなく、「今日、今から」行動を起こしてみませんか。




細見貴子









細見貴子の「カバラ個人鑑定」では、細見貴子があなたの「運命表」を作成し、

これからの運命の流れの読み方などをお伝えしております。

ご希望の方は、「個人鑑定」からお問合せ・お申し込みください。









閲覧数:569回

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
記事: Blog2_Post
bottom of page